「 2017年07月 」一覧

Sigur ros(シガーロス)2017来日公演ライブ 東京セットリスト

Sigur ros(シガーロス)2017来日公演ライブ 東京セットリスト

遂にシガーロスの単独来日公演2017が始まりました。去年のフジで来日したばかりですが、単独は2013年以来です。サマソニ2012年でちょっとだけしか観れなかったので、今回の来日公演非常に楽しみにしています。気になるセットリストはこちら。

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/30(3日目)随時更新

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/30(3日目)随時更新

フジロック最終日。あっという間の3日間。参加しなくてもTwitterとインスタ見てるだけでも楽しい3日間。今日はビヨークにロードにYUKIと素晴らしいメインステージの並び。しかも、ラブサイケデリコまで久しぶりの出演と熱いラインナップの最終日。セトリが気になります。

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/29(2日目)随時更新

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/29(2日目)随時更新

2日目の中日を迎えたフジロック。今日が個人的には一番いまいち好みじゃない日ですね(笑)あんまり好きなバンドがまとまってないんですが、ホワイトのトリにLCD SoundsystemやレッドマーキーにThe Lemon TwigsやTemplesと好きなバンドがいます。どんなセットリストだったんでしょうかね。

欅坂46「真っ白なものは汚したくなる」1srアルバム感想レビュー ロックファンにお勧め

欅坂46「真っ白なものは汚したくなる」1srアルバム感想レビュー ロックファンにお勧め

最近まさかのアイドルグループの曲にハマりました。AKB系統の最新アイドル「欅坂46」アイドルって可愛らしい服着て、恋愛ソングとか歌ってるイメージでしたが、この子達は若者の代弁者となってパンクバンドか?と思うような歌詞を歌ってます。今回1stアルバムが出たので買って見ました。感想をどうぞ。

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/28(1日目)随時更新

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/28(1日目)随時更新

今年もフジロックの時期がやってきました。個人的に1日目はめっちゃ行きたかったラインナップ。GorillazにThe xxと並び、セカンドステージにもQueens of the Stone AgeやCatfish and the Bottlemenまで居る凄いフェス。気になるセトリをチェックしましょう。

前田祐二「人生の勝算」を読んだ感想 人生とビジネスの本質とは何かがよく分かる

前田祐二「人生の勝算」を読んだ感想 人生とビジネスの本質とは何かがよく分かる

先日読んだキングコング西野さんの「魔法のコンパス」の中で紹介されていた前田祐二さんという方の「人生の勝算」という本を読みました。「勝ちに行ってる強気なタイトルだな」と思ってましたが、内容はかなり柔らかくて、分かりやすい文書と確かな経験とそれに裏付く実績を形にしているのでかなり面白い本でした。それでは感想をどうぞ。

西野亮廣「魔法のコンパス 道なき道の歩き方 」読んだ感想 革命の起こし方

西野亮廣「魔法のコンパス 道なき道の歩き方 」読んだ感想 革命の起こし方

キングコング西野さんの著書「魔法のコンパス」を読みました。最近のクリエイティブな活動をしてる西野さんは知ってたのですが、本まで出してるとは思わなかったです。ホリエモンも推薦する位面白い発想力と実行力を持った方なので、とても参考になります。

サマーソニック2017 2日目 私のタイムテーブル・おすすめ紹介

サマーソニック2017 2日目 私のタイムテーブル・おすすめ紹介

いよいよサマソニ2017のタイムテーブルが公開されました。もう何年も参加しているので、ある程度予想はついてたもののスケジュールが出来ると予定が立て易いです。大阪2日間行く私の観る予定のバンドと1日のスケジュールを紹介したいと思います。

堀江貴文「本音で生きる」を読んだ感想 みんな悩むより行動しよう

堀江貴文「本音で生きる」を読んだ感想 みんな悩むより行動しよう

ホリエモンの著書3作目は「本音で生きる 1秒も後悔しない強い生き方」を読みました。帯に書かれてる「他人に振り回されないホリエモン的人生の使い方」と言うのが本当によく分かる内容だったと思います。今の環境が生きづらいとか、もっと自由に行きたい・やりたい事をやりたいと思う方はぜひ読んで実践していてください。

リンキンパークを観た最後のライブのセットリスト サマソニ2014

リンキンパークを観た最後のライブのセットリスト サマソニ2014

朝から非常に悲しいニュースが飛び込んできました。世界的に大人気のロックバンドLINKIN PARKのボーカル「チェスター」が自殺をしたという訃報です。新しいアルバムを5月にリリースし、これから世界規模のツアーが始まろうとしてたのにこのタイミングでこのニュースは悲しすぎます。

Hi-STANDARD(ハイスタ)THE GIFT TOUR 2017決定!チケット全滅

Hi-STANDARD(ハイスタ)THE GIFT TOUR 2017決定!チケット全滅

先日の全国での看板アルバム告知から世間を賑わせていたハイスタが遂に沈黙を破りアルバム発売を公式発表。同時に全国ツアーの日程も発表となりました。まさかのアリーナメインの大規模ライブ。対バンメンツも凄いので、また凄いライブが見れるんでは無いでしょうか?

サマーソニック2017 大阪1日目 私のタイムテーブル・おすすめ紹介

サマーソニック2017 大阪1日目 私のタイムテーブル・おすすめ紹介

いよいよサマソニ2017のタイムテーブルが公開されました。もう何年も参加しているので、ある程度予想はついてたもののスケジュールが出来ると予定が立て易いです。私の観る予定のバンドと1日のスケジュールを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク