「 洋楽ライブセットリスト 」一覧

Sigur ros(シガーロス)2017来日公演ライブ 東京セットリスト

Sigur ros(シガーロス)2017来日公演ライブ 東京セットリスト

遂にシガーロスの単独来日公演2017が始まりました。去年のフジで来日したばかりですが、単独は2013年以来です。サマソニ2012年でちょっとだけしか観れなかったので、今回の来日公演非常に楽しみにしています。気になるセットリストはこちら。

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/30(3日目)随時更新

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/30(3日目)随時更新

フジロック最終日。あっという間の3日間。参加しなくてもTwitterとインスタ見てるだけでも楽しい3日間。今日はビヨークにロードにYUKIと素晴らしいメインステージの並び。しかも、ラブサイケデリコまで久しぶりの出演と熱いラインナップの最終日。セトリが気になります。

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/29(2日目)随時更新

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/29(2日目)随時更新

2日目の中日を迎えたフジロック。今日が個人的には一番いまいち好みじゃない日ですね(笑)あんまり好きなバンドがまとまってないんですが、ホワイトのトリにLCD SoundsystemやレッドマーキーにThe Lemon TwigsやTemplesと好きなバンドがいます。どんなセットリストだったんでしょうかね。

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/28(1日目)随時更新

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/28(1日目)随時更新

今年もフジロックの時期がやってきました。個人的に1日目はめっちゃ行きたかったラインナップ。GorillazにThe xxと並び、セカンドステージにもQueens of the Stone AgeやCatfish and the Bottlemenまで居る凄いフェス。気になるセトリをチェックしましょう。

リンキンパークを観た最後のライブのセットリスト サマソニ2014

リンキンパークを観た最後のライブのセットリスト サマソニ2014

朝から非常に悲しいニュースが飛び込んできました。世界的に大人気のロックバンドLINKIN PARKのボーカル「チェスター」が自殺をしたという訃報です。新しいアルバムを5月にリリースし、これから世界規模のツアーが始まろうとしてたのにこのタイミングでこのニュースは悲しすぎます。

Foo Fighters(フーファイターズ) グラストンベリー2017セットリスト

Foo Fighters(フーファイターズ) グラストンベリー2017セットリスト

つい先日行われたイギリス最大のロックフェス「グラストンベリー2017」の2日目のトリを勤めたのが、今年のサマソニのヘッドライナーに決まってる「フーファイターズ」です。2015年はまさかのデイヴ骨折の為に残念なキャンセルとなった2年越しの出演。今回は気合の入ったステージだったんでしょうね。気になるセットリストをどうぞ。

エドシーラン グラストンベリー2017セットリスト 来日前に要チェック

エドシーラン グラストンベリー2017セットリスト 来日前に要チェック

遂にこの日がやって来ましたね。イギリスを代表すると言うか世界的でも指折りのロックフェスの一つである「グラストンベリー・フェスティバル」にエドシーランが3日目の大トリとしてメインステージに降臨。気になるセットリストを見て行きましょう。

ALL TIME LOW(オールタイムロー)  2017来日ライブ 東名阪セットリスト

ALL TIME LOW(オールタイムロー) 2017来日ライブ 東名阪セットリスト

2014年のサマソニ、2016年の来日公演に続き2017年も来日してくれたALL TIME LOW。 メロディックパンクバンドの中でも勢い衰えず、日本でもかなり人気がありますね。今回のツアーは東京・名古屋・大阪を巡る日本公演という事でセトリが楽しみでした。

ポールマッカートニー「ONE ON ONE at 武道館2017」セットリスト

ポールマッカートニー「ONE ON ONE at 武道館2017」セットリスト

2016年の大晦日に紅白歌合戦を見ていたら、VTRでいきなりポールが出てきて、「来年日本に行くから!」とメッセージがありましたね。おそらく大晦日と元旦の隙間で日本を揺らした一番のアーティストだったんじゃないかな?そんなポール・マッカートニーは2015年に来日した際にもうラストだろうと言われてたのにまたまた元気で日本にやってきてくれました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク