「 洋楽 」一覧

NOTHING BUT THIEVES「Broken Machine」2ndアルバム感想レビュー

NOTHING BUT THIEVES「Broken Machine」2ndアルバム感想レビュー

UKの若手バンド ナッシング・バット・シーヴスの2枚目となるアルバム「ブロークン・マシーン」が発売となりました。サマソニでも2回も来日して、1回目はちゃんと観てるんですよね。若さ溢れる才能をもったバンドが更に進化したサウンドを聴かせてくれましたので感想をどうぞ。

2017年9月に良く聴いたCDアルバムの紹介(邦楽/洋楽)

2017年9月に良く聴いたCDアルバムの紹介(邦楽/洋楽)

本日は9月に良く聴いた音楽の紹介です。営業職で車で移動する時間の多い私は普通の人の5倍くらいは音楽聴く機会があると思います。でも、9月はその出張が少なかったので、家で聴いてる方が多かったかもしれませんね。それでは独断と偏見で思い出せる範囲を書いていきます。

AT THE DRIVE-IN 2017年来日 ZEPP 東京・大阪・名古屋セトリ

AT THE DRIVE-IN 2017年来日 ZEPP 東京・大阪・名古屋セトリ

アットザドライブインの2017年日本ツアーがスタートしましたね。去年のサマソニは不本意で見れなかったので、今回のツアー楽しみにしてたんですが、残念ながら仕事の都合がつかず終了。今年の秋行きたいの多すぎるんだ。そんなツアーのセットリストをどうぞ。

2017年来日!チェインスモーカーズの最新セトリ ウルトラジャパン予想

2017年来日!チェインスモーカーズの最新セトリ ウルトラジャパン予想

ウルトラジャパンのヘッドライナーとして1年ぶりに日本に帰ってくるThe Chainsmokers。去年のサマソニから以降世界的に大ブレイクを果たし、今年はメインステージのヘッドライナーとして堂々のステージを見せてくれるでしょう。気になる最新のライブからセットリストをご紹介。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク