「 洋楽 」一覧

Sigur ros(シガーロス)曲名の読み方一覧 アルバム順

Sigur ros(シガーロス)曲名の読み方一覧 アルバム順

アイスランド出身のポストロックバンド「シガーロス」幻想的な楽曲と神々しいVo.ヨンシーの歌声で世界中を魅了する超人気バンド。このバンド曲名が非常に読みにくいんですね。アルバム順に読み方を備忘録として記録しておいたので、誰かと喋る時に使って下さい。

Sigur ros(シガーロス)2017来日公演ライブ 東京セットリスト

Sigur ros(シガーロス)2017来日公演ライブ 東京セットリスト

遂にシガーロスの単独来日公演2017が始まりました。去年のフジで来日したばかりですが、単独は2013年以来です。サマソニ2012年でちょっとだけしか観れなかったので、今回の来日公演非常に楽しみにしています。気になるセットリストはこちら。

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/30(3日目)随時更新

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/30(3日目)随時更新

フジロック最終日。あっという間の3日間。参加しなくてもTwitterとインスタ見てるだけでも楽しい3日間。今日はビヨークにロードにYUKIと素晴らしいメインステージの並び。しかも、ラブサイケデリコまで久しぶりの出演と熱いラインナップの最終日。セトリが気になります。

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/29(2日目)随時更新

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/29(2日目)随時更新

2日目の中日を迎えたフジロック。今日が個人的には一番いまいち好みじゃない日ですね(笑)あんまり好きなバンドがまとまってないんですが、ホワイトのトリにLCD SoundsystemやレッドマーキーにThe Lemon TwigsやTemplesと好きなバンドがいます。どんなセットリストだったんでしょうかね。

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/28(1日目)随時更新

FUJI ROCK(フジロック)2017 主要出演者セットリスト 7/28(1日目)随時更新

今年もフジロックの時期がやってきました。個人的に1日目はめっちゃ行きたかったラインナップ。GorillazにThe xxと並び、セカンドステージにもQueens of the Stone AgeやCatfish and the Bottlemenまで居る凄いフェス。気になるセトリをチェックしましょう。

サマーソニック2017 2日目 私のタイムテーブル・おすすめ紹介

サマーソニック2017 2日目 私のタイムテーブル・おすすめ紹介

いよいよサマソニ2017のタイムテーブルが公開されました。もう何年も参加しているので、ある程度予想はついてたもののスケジュールが出来ると予定が立て易いです。大阪2日間行く私の観る予定のバンドと1日のスケジュールを紹介したいと思います。

リンキンパークを観た最後のライブのセットリスト サマソニ2014

リンキンパークを観た最後のライブのセットリスト サマソニ2014

朝から非常に悲しいニュースが飛び込んできました。世界的に大人気のロックバンドLINKIN PARKのボーカル「チェスター」が自殺をしたという訃報です。新しいアルバムを5月にリリースし、これから世界規模のツアーが始まろうとしてたのにこのタイミングでこのニュースは悲しすぎます。

サマーソニック2017 大阪1日目 私のタイムテーブル・おすすめ紹介

サマーソニック2017 大阪1日目 私のタイムテーブル・おすすめ紹介

いよいよサマソニ2017のタイムテーブルが公開されました。もう何年も参加しているので、ある程度予想はついてたもののスケジュールが出来ると予定が立て易いです。私の観る予定のバンドと1日のスケジュールを紹介したいと思います。

サマーソニック2017 タイムテーブル発表と最終追加発表

サマーソニック2017 タイムテーブル発表と最終追加発表

サマソニまであと1ヶ月を迎えたタイミングでやっとタイムテーブルが発表となりました。今年は特に被りそうな予感がしたので、予想はついていましたがやっぱりと言った感じで、今から自分の周り方を考えていきたいと思います。それではタイムテーブルチェックしていきましょう。

Foo Fighters(フーファイターズ) グラストンベリー2017セットリスト

Foo Fighters(フーファイターズ) グラストンベリー2017セットリスト

つい先日行われたイギリス最大のロックフェス「グラストンベリー2017」の2日目のトリを勤めたのが、今年のサマソニのヘッドライナーに決まってる「フーファイターズ」です。2015年はまさかのデイヴ骨折の為に残念なキャンセルとなった2年越しの出演。今回は気合の入ったステージだったんでしょうね。気になるセットリストをどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク