「 洋楽 」一覧

エドシーラン グラストンベリー2017セットリスト 来日前に要チェック

エドシーラン グラストンベリー2017セットリスト 来日前に要チェック

遂にこの日がやって来ましたね。イギリスを代表すると言うか世界的でも指折りのロックフェスの一つである「グラストンベリー・フェスティバル」にエドシーランが3日目の大トリとしてメインステージに降臨。気になるセットリストを見て行きましょう。

サマソニ2017セットリスト予想 Foo Fightersの日 メインステージアクト

サマソニ2017セットリスト予想 Foo Fightersの日 メインステージアクト

サマーソニック2017もそろそろラインナップも出揃ってきたので、セットリスト予想していきたいと思います。初日フーファイターズ・MAN WITH A MISSION・マキシマムザホルモン・ROYAL BLOOD・ALL TIME LOW・INABA/SALAS・CIRCA WAVES・THE STRUTSと並んでいます。

エドシーラン-2017年来日ライブ詳細と最新セットリスト紹介

エドシーラン-2017年来日ライブ詳細と最新セットリスト紹介

遂にedsheeran(エドシーラン)の来日公演の詳細が発表されました。大阪はなんと大阪城ホール。東京は武道館2daysです。ZEPP規模じゃなかったので、流石にチケットなんとか取れるんじゃないかと思いますが、今の人気を考えると祈るのみです。とりあえず来日公演詳細と最近のセットリストをチェックです。

リアムギャラガー ソロライブでオアシスの名曲が揃ったセットリスト

リアムギャラガー ソロライブでオアシスの名曲が揃ったセットリスト

元オアシスのボーカルで、ギャラがー兄弟の弟であるリアムギャラガーのソロ活動が始まりました。ソロとしての初の音源もリリースされてサマソニ2017での来日も期待感が出てますが、先日行われたソロライブのセットリストが凄かった。オアシスに始まり、またオアシス!!またまたオアシス!!!と怒涛の誰のライブか分からない位にファン号泣のセットリストでした。

ALL TIME LOW(オールタイムロー)  2017来日ライブ 東名阪セットリスト

ALL TIME LOW(オールタイムロー) 2017来日ライブ 東名阪セットリスト

2014年のサマソニ、2016年の来日公演に続き2017年も来日してくれたALL TIME LOW。 メロディックパンクバンドの中でも勢い衰えず、日本でもかなり人気がありますね。今回のツアーは東京・名古屋・大阪を巡る日本公演という事でセトリが楽しみでした。

サマーソニック2017大阪 会場新マップ ステージの写真付き詳細や駐車場

サマーソニック2017大阪 会場新マップ ステージの写真付き詳細や駐車場

去年大きく会場のレイアウトが変わったサマソニ大阪ですが、今年も舞洲会場のステージや駐車場が一新しています。去年はシャトルバスの問題やメインステージのアクセスの悪さなど色々と問題がありすぎてかなり印象の悪いフェスとなってしまいましたが、今年は異例の早さで会場マップを公開。今年の意気込みを感じさせる対応となっています。

サマーソニック2017ステージ割りと第5弾追加発表。カサビアン・ウーバーワールド

サマーソニック2017ステージ割りと第5弾追加発表。カサビアン・ウーバーワールド

夏らしい気候にもなってきた5月。サマソニまで早いもので、あと3ヶ月と迫ってきましたね。珍しくこのタイミングでのステージ割の発表と追加が出ました。今年のラインナップは好きなバンド多いので、期待して見て行きましょ。

ポールマッカートニー「ONE ON ONE at 武道館2017」セットリスト

ポールマッカートニー「ONE ON ONE at 武道館2017」セットリスト

2016年の大晦日に紅白歌合戦を見ていたら、VTRでいきなりポールが出てきて、「来年日本に行くから!」とメッセージがありましたね。おそらく大晦日と元旦の隙間で日本を揺らした一番のアーティストだったんじゃないかな?そんなポール・マッカートニーは2015年に来日した際にもうラストだろうと言われてたのにまたまた元気で日本にやってきてくれました。

年に1度の「レコードストアデイ2017」に買ったTDCCの限定レコードの紹介

年に1度の「レコードストアデイ2017」に買ったTDCCの限定レコードの紹介

今年もこの時がやって来ました!(そして、終わってしまった)年に1度世界中にある街のレコード屋さんを盛り上げる為に作られた「レコードストアデイ」この日限定で発売される限定レコードを求めて朝早くからレコードショップに行列の出来る素敵なイベントです。この日に購入したTDCCの3000枚限定レコードの紹介です。

「The Stone Roses(ストーンローゼズ)武道館ライブ2017」 2days セットリスト

「The Stone Roses(ストーンローゼズ)武道館ライブ2017」 2days セットリスト

今週はUKの大物が来日ラッシュですね。水曜日のコールドプレイから息つく暇もなく、80年代を代表する伝説のバンド「ザストーンローゼズ」が来日です。去年の来日予定が延期となってしまい、待たれてた方も多いでしょうね。私も2013年のサマーソニックで観た1回だけなので是非行きたかったのですが、仕事の都合がつかずに断念。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク