「 邦楽ライブセットリスト 」一覧

9mm Parabellum Bullet “TOUR OF BABEL” 神奈川セトリ

9mm Parabellum Bullet “TOUR OF BABEL” 神奈川セトリ

9mm Parabellum BulletのNEWアルバム「バベル」とNEWシングル「サクリファイス」を引っさげたホールツアーがスタートしました。しかも、滝さん無しの編成でのライブ。年のツアーを観ているからこそ不安いっぱいの9mmでしたが、今日のセトリを見ると安心して逆に神戸が楽しみすぎる位になりました。

サカナクション「10周年記念イベント2017.05.09」新木場セトリ&TOP40ランキング

サカナクション「10周年記念イベント2017.05.09」新木場セトリ&TOP40ランキング

サカナクションがデビュー10周年記念を迎える2017年5月9日にスペシャルなライブを開催しました。ファンの投票によるランキング形式のセットリスト。何が出るか分からないこのワクワク感は観てて素晴らしいものでした。その感動のセトリを並べてみました。

HI-STANDARD(ハイスタ)がカミング神戸でサプライズライブ!気になるセトリ

HI-STANDARD(ハイスタ)がカミング神戸でサプライズライブ!気になるセトリ

今日は神戸の街で行われる震災復興イベントの無料ライブ「comin'kobe17」行ってる友人達の情報を見てたらなんとハイスタがステージに立ってる情報が!?確かにメンバーは各バンドで出演だった気がするけども、まさかのハイスタやるんかい!と突っ込みたくなる様な嬉し涙が。

きのこ帝国ワンマンツアー2017「花の名前を知るとき」中野サンプラザ2dyasセットリスト

きのこ帝国ワンマンツアー2017「花の名前を知るとき」中野サンプラザ2dyasセットリスト

本日の東京公演できのこ帝国のワンマンツアーが閉幕。ファイナルは中野サンプラザの2dyas公演。ファイナルらしく何かサプライズあるのかな?と思いながらワクワクでした。流石にサプライズがあったみたいですよ。

きのこ帝国 ライブ「花の名前を知るとき」NHK大阪ホールに参加した感想とセトリ

きのこ帝国 ライブ「花の名前を知るとき」NHK大阪ホールに参加した感想とセトリ

待ちに待ったきのこ帝国のワンマンツアーライブ「花の名前を知るとき」のNHKホール公演に参加しましたので感想をご紹介します。きのこ帝国のホール公演と言う事で、どんな音が鳴るのかワクワクが凄かったです。

きのこ帝国「花の名前を知るとき」2017/03/31 仙台セットリスト

きのこ帝国「花の名前を知るとき」2017/03/31 仙台セットリスト

遂にきのこ帝国のワンマンツアーが始まりましたね。今回のツアーは去年の11月リリースの「愛のゆくえ」のリリースツアーで、なんとファン待望のホール公演もあります。気になる仙台のセットリストを見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク