AT THE DRIVE-IN 2017年来日 ZEPP 東京・大阪・名古屋セトリ

AT THE DRIVE-IN 2017年来日 ZEPP 東京・大阪・名古屋セトリ

アットザドライブインの2017年日本ツアーがスタートしましたね。去年のサマソニは不本意で見れなかったので、今回のツアー楽しみにしてたんですが、残念ながら仕事の都合がつかず終了。今年の秋行きたいの多すぎるんだ。そんなツアーのセットリストをどうぞ。

中村佑介15周年展を観に行った感想 CD・書籍アートワーク編

中村佑介15周年展を観に行った感想 CD・書籍アートワーク編

中村佑介展の後編を描こうと思ってたのですが、まだ掲載写真が全編の倍くらいあるので、全3編になりそうです。今回はアジカン以外のCDジャケットや書籍などのアートワークになります。色んな所で見てたんですが、あんなアーティストや学校の教科書みたいなのまであるとは思わなかったです。

東野圭吾「マスカレードナイト」感想 2017年新作は待望の仮面ホテル

東野圭吾「マスカレードナイト」感想 2017年新作は待望の仮面ホテル

東野圭吾さん待望の新刊が9/17に発売と言う事で早速読みました。今年の新作第2弾となるのは「マスカレード・ナイト「マスカレード・ホテル」「マスカレード・イブ」に続く3作目となります。新田・山岸の名コンビが今回も大活躍。あらすじや感想レビューをどうぞ。

池井戸潤「花咲舞が黙ってない」感想 13年ぶりの続編小説に半沢直樹登場!?

池井戸潤「花咲舞が黙ってない」感想 13年ぶりの続編小説に半沢直樹登場!?

本屋に行くと新刊コーナーに「花咲舞が黙ってない」が並んでる。ドラマの影響で「題名変わった?」と思いましたが、なんといきなり文庫で「不祥事」の続編が13年ぶりに登場。「銀翼のイカロス」と共に購入したので感想をどうぞ。サプライズでの半沢登場はファン待望の一大コラボ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク