「 洋楽おすすめアーティスト 」一覧

FALL OUT BOY 2018年春に来日東名阪ツアー!最新セットリスト紹介

FALL OUT BOY 2018年春に来日東名阪ツアー!最新セットリスト紹介

嬉しい事にフォールアウトボーイの2018年の来日公演決定のニュースが出ました。今年の春の来日に続き、早くも1年で帰ってきてくれます。しかも、2018年1月には待望の新作「MANIA」をリリース予定となってます。楽しみで仕方ないFOBのツアー。最新のセトリも気になりますね。

MUSE 2017 来日ライブ 横浜アリーナ2日間セットリスト

MUSE 2017 来日ライブ 横浜アリーナ2日間セットリスト

MUSEが4年ぶりの単独来日公演を横浜アリーナで行いました。フジロック2015以来の来日公演。何気に2年に1回は来ておりますが、毎回ライブのスケールが凄い上がっててワクワク感のすごいバンドです。気になるセットリストを見ていきましょう。

アウスゲイル2017来日ツアー大阪 BIG CAT 11/9参戦レポ&セットリスト

アウスゲイル2017来日ツアー大阪 BIG CAT 11/9参戦レポ&セットリスト

今夜は待ちに待ったAsgeirの大阪公演でした。仕事中からソワソワして、終わった瞬間からウキウキしながら2年ぶりくらいのBIG CATに向かいましたよ。時間にして約75分の濃厚なライブをセットリストと共に振り返りましょう。

2017年11月単独来日 Ásgeirの最新セットリスト

2017年11月単独来日 Ásgeirの最新セットリスト

いよいよ来週に迫ったアイスランドのシンガー「アウスゲイル」の単独来日公演。ついに大阪で観る事ができる今回のツアー。とにかく楽しみなのです。フジロック2017でも評価高かったし、NEWアルバム「Afterglow」も超良かったもんね。気になる最新のセットリストを要チェックです。

リンキンパーク チェスター追悼コンサートのセトリ&豪華ゲスト紹介

リンキンパーク チェスター追悼コンサートのセトリ&豪華ゲスト紹介

リンキンパークが10月27日にロサンゼルスで開催したチェスター・ベニントンの追悼コンサート。動画での配信もされていたのですが、とにかくゲストが豪華すぎて凄い。3時間を超える映像で配信されたライブ映像と共にセットリストとゲスト陣を紹介したいと思います。

ウルフアリス 2017来日ライブ大阪(梅田シャングリラ)参戦レポ・セトリ

ウルフアリス 2017来日ライブ大阪(梅田シャングリラ)参戦レポ・セトリ

遂にこの日がやって来ました。WOLF ALICEの単独来日 大阪公演。場所は梅田シャングリラです。サマソニ2015から2年経って、世界でも評価されるバンドになって日本に帰って来た。ライブの感想とセットリストをどうぞご覧ください。

BECK 2017/10/23・24 来日 武道館・新木場セットリスト紹介

BECK 2017/10/23・24 来日 武道館・新木場セットリスト紹介

遂にベックの単独来日公演がスタート。初日は日本武道館公演という事でとても行きたかったのに月曜日はないよ・・。大ヒットアルバム間違いなしのカラーズからどんな曲が演奏されたのか、気になるセトリを見ていきましょう。

ウルフアリス「Visions of a Life」感想レビュー  世界観を変える2ndアルバム

ウルフアリス「Visions of a Life」感想レビュー 世界観を変える2ndアルバム

遅くなりましたが9月に発売されたWolf Aliceの2ndアルバム「Visions of a Life」のレビューです。UKは豊作と思うくらい今年は良いアルバムが出まくってるのですが、これもまた素晴らしい作品になってました。UKは豊作と思うくらい今年は良いアルバムが出まくってるのですが、これもまた素晴らしい作品になってました。

The xx 2018年2月に来日公演決定!(大阪・幕張)最新のセトリは

The xx 2018年2月に来日公演決定!(大阪・幕張)最新のセトリは

まさかのThe xxが単独来日公演決定です。2018年は一体どうなってるんだ?って位に大好きなバンドがやって来る。しかも、日程が全部行ける感じでもう涙しております。初の大阪公演ですよ。フジのバンドなので、大阪で観れる貴重な機会です。

NOTHING BUT THIEVES「Broken Machine」2ndアルバム感想レビュー

NOTHING BUT THIEVES「Broken Machine」2ndアルバム感想レビュー

UKの若手バンド ナッシング・バット・シーヴスの2枚目となるアルバム「ブロークン・マシーン」が発売となりました。サマソニでも2回も来日して、1回目はちゃんと観てるんですよね。若さ溢れる才能をもったバンドが更に進化したサウンドを聴かせてくれましたので感想をどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク