「 洋楽ライブセットリスト 」一覧

MUSE 2017 来日ライブ 横浜アリーナ2日間セットリスト

MUSE 2017 来日ライブ 横浜アリーナ2日間セットリスト

MUSEが4年ぶりの単独来日公演を横浜アリーナで行いました。フジロック2015以来の来日公演。何気に2年に1回は来ておりますが、毎回ライブのスケールが凄い上がっててワクワク感のすごいバンドです。気になるセットリストを見ていきましょう。

2017年11月単独来日 Ásgeirの最新セットリスト

2017年11月単独来日 Ásgeirの最新セットリスト

いよいよ来週に迫ったアイスランドのシンガー「アウスゲイル」の単独来日公演。ついに大阪で観る事ができる今回のツアー。とにかく楽しみなのです。フジロック2017でも評価高かったし、NEWアルバム「Afterglow」も超良かったもんね。気になる最新のセットリストを要チェックです。

リンキンパーク チェスター追悼コンサートのセトリ&豪華ゲスト紹介

リンキンパーク チェスター追悼コンサートのセトリ&豪華ゲスト紹介

リンキンパークが10月27日にロサンゼルスで開催したチェスター・ベニントンの追悼コンサート。動画での配信もされていたのですが、とにかくゲストが豪華すぎて凄い。3時間を超える映像で配信されたライブ映像と共にセットリストとゲスト陣を紹介したいと思います。

BECK 2017/10/23・24 来日 武道館・新木場セットリスト紹介

BECK 2017/10/23・24 来日 武道館・新木場セットリスト紹介

遂にベックの単独来日公演がスタート。初日は日本武道館公演という事でとても行きたかったのに月曜日はないよ・・。大ヒットアルバム間違いなしのカラーズからどんな曲が演奏されたのか、気になるセトリを見ていきましょう。

AT THE DRIVE-IN 2017年来日 ZEPP 東京・大阪・名古屋セトリ

AT THE DRIVE-IN 2017年来日 ZEPP 東京・大阪・名古屋セトリ

アットザドライブインの2017年日本ツアーがスタートしましたね。去年のサマソニは不本意で見れなかったので、今回のツアー楽しみにしてたんですが、残念ながら仕事の都合がつかず終了。今年の秋行きたいの多すぎるんだ。そんなツアーのセットリストをどうぞ。

2017年来日!チェインスモーカーズの最新セトリ ウルトラジャパン予想

2017年来日!チェインスモーカーズの最新セトリ ウルトラジャパン予想

ウルトラジャパンのヘッドライナーとして1年ぶりに日本に帰ってくるThe Chainsmokers。去年のサマソニから以降世界的に大ブレイクを果たし、今年はメインステージのヘッドライナーとして堂々のステージを見せてくれるでしょう。気になる最新のライブからセットリストをご紹介。

サマソニ大阪2017 8/20(2日目)セットリスト カルヴィン・リアムなど

サマソニ大阪2017 8/20(2日目)セットリスト カルヴィン・リアムなど

本日はサマーソニック大阪2日目に参戦中。2日目は世界最高のDJカルヴィンハリス。元オアシスのリアムギャラガーのソロなど世界を代表するアーティストが揃っています。2日目のセットリストはこちらです。

サマソニ大阪2017 8/19(1日目)セットリスト フーファイターズ・ベビメタ等

サマソニ大阪2017 8/19(1日目)セットリスト フーファイターズ・ベビメタ等

本日から2日間サマーソニック大阪に参戦中。1日目はFoo Fighters,Sum41を中心にハードロック、ポップパンクなど大好きなジャンルが多くラインナップされてます。1日目のセットリストはこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク