「 ビジネス 」一覧

「誰がアパレルを殺すのか 」を読んだ感想 もう業界の常識は通用しない時代

「誰がアパレルを殺すのか 」を読んだ感想 もう業界の常識は通用しない時代

SNSで芸能人より芸能人の短パン社長の投稿でも話題となってた本「誰がアパレルを殺すのか」を読みました。アパレル業界とは全くの異世界で仕事をしていますが、これは日本の企業全体に言える危機感が漂っている話が現在進行形で起こってます。ぜひこれを読んで同じ過ちを犯さない為にも行動を起こしましょう。それでは感想をどうぞ。

堀江貴文「好きなことだけで生きていく」感想レビュー 本当にその仕事楽しいの?

堀江貴文「好きなことだけで生きていく」感想レビュー 本当にその仕事楽しいの?

先日の「多動力」(レビューはこちら)にに続き感銘を受けたホリエモンの新刊を読みました。人間生きていくうえで一生共にしないといけないのが仕事。悩みもストレスも尽きない一番の事だと思います。好きな事だけやって生きていく堀江さん流の後悔しない働き方の決定版と書かれた本書もとても素晴らしかったので感想をどうぞ。

堀江貴文「多動力」感想レビュー 若い内にこれを知ると楽になるよ

堀江貴文「多動力」感想レビュー 若い内にこれを知ると楽になるよ

SNSで話題になってたホリエモンの最新本「多動力」を読みました。ITの話題と共に一時代を気づいた天才カリスマ経営者であり、今や色んな分野に進出し肩書きだらけの著者の考えと言うものが晒された本書。1400円でこんなに得した気分になったのが久しぶりなので感想を書いておすすめします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク