「 MONOEYES 」一覧

MONOEYES Dim The Lightsツアー2017 ZEPP 大阪2daysセトリ

MONOEYES Dim The Lightsツアー2017 ZEPP 大阪2daysセトリ

MONOEYESの2ndアルバムツアーの大阪2daysが終了です。本当は2日目の今夜に参戦予定でしたが、まさかの仕事の都合が合わせられない時間になってしまい断念でした。チケットはギリギリで譲れたけども、モヤモヤの残るライブに行けない日。セトリだけてもチェックです。

MONOEYES 2nd「DIM THE LIGHTS」購入レビュー  細美武士は幸せだ

MONOEYES 2nd「DIM THE LIGHTS」購入レビュー 細美武士は幸せだ

今月1枚目の買い物は待ちに待った細美さんのバンドMONOEYSの新作2ndアルバム「Dim The Lights」モノアイズと言えばもっとエルレ寄りのメロコアで、ちょっとヘヴィーな感じになるかと予想してたけど見事に裏切った爽やか系のアルバムです。聴いた感想をどうぞ。

MONOEYESのおすすめ曲とセットリスト 細美武士が再びメロコアを鳴らす

MONOEYESのおすすめ曲とセットリスト 細美武士が再びメロコアを鳴らす

ELLEGARDEN/the HIATUSで活躍する細美武士が2015年新たなプロジェクトとしてスタートさせた第3のバンド『MONOEYES』のおすすめ曲とアルバムご紹介です。シンプルなメロコアサウンドですが、エルレとはまた違った今の魅力が溢れるバンドなので、エルレファンの「今更?」と思わずに聴いてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク