「 ライブ参戦記 」一覧

the HIATUS 「Bend the Lens Tour 2017 」大阪 ライブレポ&セトリ

the HIATUS 「Bend the Lens Tour 2017 」大阪 ライブレポ&セトリ

細美武士さん率いるバンド the HIATUS(ハイエイタス)の久しぶりがZEPP OSAKA BAYSIDEであったんですね。アルバムのリリースツアーじゃないタイミングは、かなり久しぶりだったので、今回はどんな曲が選ばれるのか非常に楽しみでセットリストを見ずに100%お楽しみモードでライブに参加しました。

アウスゲイル2017来日ツアー大阪 BIG CAT 11/9参戦レポ&セットリスト

アウスゲイル2017来日ツアー大阪 BIG CAT 11/9参戦レポ&セットリスト

今夜は待ちに待ったAsgeirの大阪公演でした。仕事中からソワソワして、終わった瞬間からウキウキしながら2年ぶりくらいのBIG CATに向かいましたよ。時間にして約75分の濃厚なライブをセットリストと共に振り返りましょう。

ウルフアリス 2017来日ライブ大阪(梅田シャングリラ)参戦レポ・セトリ

ウルフアリス 2017来日ライブ大阪(梅田シャングリラ)参戦レポ・セトリ

遂にこの日がやって来ました。WOLF ALICEの単独来日 大阪公演。場所は梅田シャングリラです。サマソニ2015から2年経って、世界でも評価されるバンドになって日本に帰って来た。ライブの感想とセットリストをどうぞご覧ください。

ラブサイケデリコ Live Tour 2017 大阪に参加した感想&セトリ

ラブサイケデリコ Live Tour 2017 大阪に参加した感想&セトリ

本日は待ちに待ったラブサイケデリコのライブに参戦です。ファン歴の長さと買ったCDの数は1番のデリコなんですが、何故かライブ見たことなかったんです。何度かチケット買ってたのに仕事入って、タイミングがいつも合わなかったのもあるのですがやっとライブ見れましたよ。

中村佑介15周年展を観に行った感想 CD・書籍アートワーク編

中村佑介15周年展を観に行った感想 CD・書籍アートワーク編

中村佑介展の後編を描こうと思ってたのですが、まだ掲載写真が全編の倍くらいあるので、全3編になりそうです。今回はアジカン以外のCDジャケットや書籍などのアートワークになります。色んな所で見てたんですが、あんなアーティストや学校の教科書みたいなのまであるとは思わなかったです。

Sigur ros(シガーロス)2017来日公演ライブ 大阪に参加した感想&セトリ

Sigur ros(シガーロス)2017来日公演ライブ 大阪に参加した感想&セトリ

シガーロス2017来日公演の最終日 ZEPP NAMBAでのライブに参加して来ました。予想を遥かに上回る幻想的な空間と演出に驚き、ヨンシーの神々しい歌声に酔いしれた物凄い心地の良い空間となったライブハウス。セットリストと合わせて感想をどうぞ。

YUKI “Blink Blink” 大阪城ホールライブ2017 2日目に参加した感想セトリ

YUKI “Blink Blink” 大阪城ホールライブ2017 2日目に参加した感想セトリ

YUKI Tour2017 "Blink Blink" 大阪城ホールの2日目に参加した感想レポートと演奏された曲(セットリスト)の紹介。今年でソロデビュー15周年。史上最高のPOPで刺激的なアルバム「まばたき」をリリースした記念すべきライブツアーです。興奮冷めないこの夜。YUKIに貰ったパワーで明日からまた頑張れます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク