「 堀江貴文 」一覧

堀江貴文「本音で生きる」を読んだ感想 みんな悩むより行動しよう

堀江貴文「本音で生きる」を読んだ感想 みんな悩むより行動しよう

ホリエモンの著書3作目は「本音で生きる 1秒も後悔しない強い生き方」を読みました。帯に書かれてる「他人に振り回されないホリエモン的人生の使い方」と言うのが本当によく分かる内容だったと思います。今の環境が生きづらいとか、もっと自由に行きたい・やりたい事をやりたいと思う方はぜひ読んで実践していてください。

堀江貴文「好きなことだけで生きていく」感想レビュー 本当にその仕事楽しいの?

堀江貴文「好きなことだけで生きていく」感想レビュー 本当にその仕事楽しいの?

先日の「多動力」(レビューはこちら)にに続き感銘を受けたホリエモンの新刊を読みました。人間生きていくうえで一生共にしないといけないのが仕事。悩みもストレスも尽きない一番の事だと思います。好きな事だけやって生きていく堀江さん流の後悔しない働き方の決定版と書かれた本書もとても素晴らしかったので感想をどうぞ。

堀江貴文「多動力」感想レビュー 若い内にこれを知ると楽になるよ

堀江貴文「多動力」感想レビュー 若い内にこれを知ると楽になるよ

SNSで話題になってたホリエモンの最新本「多動力」を読みました。ITの話題と共に一時代を気づいた天才カリスマ経営者であり、今や色んな分野に進出し肩書きだらけの著者の考えと言うものが晒された本書。1400円でこんなに得した気分になったのが久しぶりなので感想を書いておすすめします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク