「 ライブ 」一覧

the HIATUS 「Bend the Lens Tour 2017 」大阪 ライブレポ&セトリ

the HIATUS 「Bend the Lens Tour 2017 」大阪 ライブレポ&セトリ

細美武士さん率いるバンド the HIATUS(ハイエイタス)の久しぶりがZEPP OSAKA BAYSIDEであったんですね。アルバムのリリースツアーじゃないタイミングは、かなり久しぶりだったので、今回はどんな曲が選ばれるのか非常に楽しみでセットリストを見ずに100%お楽しみモードでライブに参加しました。

FALL OUT BOY 2018年春に来日東名阪ツアー!最新セットリスト紹介

FALL OUT BOY 2018年春に来日東名阪ツアー!最新セットリスト紹介

嬉しい事にフォールアウトボーイの2018年の来日公演決定のニュースが出ました。今年の春の来日に続き、早くも1年で帰ってきてくれます。しかも、2018年1月には待望の新作「MANIA」をリリース予定となってます。楽しみで仕方ないFOBのツアー。最新のセトリも気になりますね。

MUSE 2017 来日ライブ 横浜アリーナ2日間セットリスト

MUSE 2017 来日ライブ 横浜アリーナ2日間セットリスト

MUSEが4年ぶりの単独来日公演を横浜アリーナで行いました。フジロック2015以来の来日公演。何気に2年に1回は来ておりますが、毎回ライブのスケールが凄い上がっててワクワク感のすごいバンドです。気になるセットリストを見ていきましょう。

RADIO CRAZY 2017 12/28-29 第2弾+α発表と日割り! チケットを取るコツは?

RADIO CRAZY 2017 12/28-29 第2弾+α発表と日割り! チケットを取るコツは?

今年で8回目の開催となるRADIO CRAZY2017が12月28(木)29(金)に開催。第2弾のアーティストと日割り発表です。カウントジャパンが東の年越しフェスなら、レディクレは西の忘年会と言う感じの年末フェス。今年も相変わらずのメンツをFM802が集めてくれたようです。

アウスゲイル2017来日ツアー大阪 BIG CAT 11/9参戦レポ&セットリスト

アウスゲイル2017来日ツアー大阪 BIG CAT 11/9参戦レポ&セットリスト

今夜は待ちに待ったAsgeirの大阪公演でした。仕事中からソワソワして、終わった瞬間からウキウキしながら2年ぶりくらいのBIG CATに向かいましたよ。時間にして約75分の濃厚なライブをセットリストと共に振り返りましょう。

ハイスタンダード「THE GIFT TOUR 2017」日本ガイシホール セトリ

ハイスタンダード「THE GIFT TOUR 2017」日本ガイシホール セトリ

ハイスタンダード再結成後のツアー2箇所目は名古屋の日本ガイシホール飛ぶ鳥を落とす勢いの04 Limited Sazabys(フォーリミ)が対バンとして大抜擢。アリーナ初日という事で一体どんなライブになったのか気になりますね。そんな愛知のセットリストを見て見ましょう。

ウルフアリス 2017来日ライブ大阪(梅田シャングリラ)参戦レポ・セトリ

ウルフアリス 2017来日ライブ大阪(梅田シャングリラ)参戦レポ・セトリ

遂にこの日がやって来ました。WOLF ALICEの単独来日 大阪公演。場所は梅田シャングリラです。サマソニ2015から2年経って、世界でも評価されるバンドになって日本に帰って来た。ライブの感想とセットリストをどうぞご覧ください。

冬フェスRADIO CRAZYは寒い!体験談でおすすめの服装と持ち物紹介

冬フェスRADIO CRAZYは寒い!体験談でおすすめの服装と持ち物紹介

2009年から続く関西の音の忘年会「RADIO CRAZY」。ただ会場のインテックス大阪って、かなり特殊な会場となっており、めっちゃ寒いんですよね。移動、待ち時間、ライブと気温差たっぷりなので、一体どんな服装をしていけば良いのか?と悩むところ。お勧めの服装と共に持ち物やフェスのポイントなどご紹介します。

ラブサイケデリコ Live Tour 2017 大阪に参加した感想&セトリ

ラブサイケデリコ Live Tour 2017 大阪に参加した感想&セトリ

本日は待ちに待ったラブサイケデリコのライブに参戦です。ファン歴の長さと買ったCDの数は1番のデリコなんですが、何故かライブ見たことなかったんです。何度かチケット買ってたのに仕事入って、タイミングがいつも合わなかったのもあるのですがやっとライブ見れましたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク