「 2017年06月 」一覧

原田マハ「本日は、お日柄もよく」小説を読んだ感想 言葉の力は世界を変える

原田マハ「本日は、お日柄もよく」小説を読んだ感想 言葉の力は世界を変える

タイトルと表紙が色んな所で印象に残ってた作品。原田マハさんの「本日は、お日柄もよく」を読みました。著書の作品は初めて読むし、全く本書に対する知識も無いまま読みましたが、結果オーライの大感動の1冊でした。これはぜひ沢山の方に読んで欲しいと思う言葉が沢山の本なので感想をどうぞ。

Foo Fighters(フーファイターズ) グラストンベリー2017セットリスト

Foo Fighters(フーファイターズ) グラストンベリー2017セットリスト

つい先日行われたイギリス最大のロックフェス「グラストンベリー2017」の2日目のトリを勤めたのが、今年のサマソニのヘッドライナーに決まってる「フーファイターズ」です。2015年はまさかのデイヴ骨折の為に残念なキャンセルとなった2年越しの出演。今回は気合の入ったステージだったんでしょうね。気になるセットリストをどうぞ。

エドシーラン グラストンベリー2017セットリスト 来日前に要チェック

エドシーラン グラストンベリー2017セットリスト 来日前に要チェック

遂にこの日がやって来ましたね。イギリスを代表すると言うか世界的でも指折りのロックフェスの一つである「グラストンベリー・フェスティバル」にエドシーランが3日目の大トリとしてメインステージに降臨。気になるセットリストを見て行きましょう。

CORKCICLE(コークシクル) キャンティーンを1年使った感想レビュー マイボトル

CORKCICLE(コークシクル) キャンティーンを1年使った感想レビュー マイボトル

暑~い夏がやってきました。水分を摂ってもどんどん無くなって飲料代の掛かる時期。節約の為に色んなマイボトル(水筒)を10年位使ってるのですが、去年デザインと使い易さの合わさった最高のモノに出逢いました。フロリダからやってきたCORKCICLEと言うメーカーの「CANTEEN」と言うボトルです。使い勝手が良いので感想を。

堀江貴文「好きなことだけで生きていく」感想レビュー 本当にその仕事楽しいの?

堀江貴文「好きなことだけで生きていく」感想レビュー 本当にその仕事楽しいの?

先日の「多動力」(レビューはこちら)にに続き感銘を受けたホリエモンの新刊を読みました。人間生きていくうえで一生共にしないといけないのが仕事。悩みもストレスも尽きない一番の事だと思います。好きな事だけやって生きていく堀江さん流の後悔しない働き方の決定版と書かれた本書もとても素晴らしかったので感想をどうぞ。

モンベル クールパーカーを1年使用した感想評価!日焼け対策に効果抜群

モンベル クールパーカーを1年使用した感想評価!日焼け対策に効果抜群

暑くなってきてすっかり日焼けの気になる時期になりました。これからアウトドア・海・夏フェス等日焼けを避けても通れない位暑い季節になってしまいます。そんな時期にお勧めの紫外線対策をご紹介します。去年買ったモンベルの「クールパーカー」が最高なんですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク