「 映画 」一覧

映画「少年メリケンサック」感想 宮崎あおいとダサいおっさんの最高にパンクな物語

映画「少年メリケンサック」感想 宮崎あおいとダサいおっさんの最高にパンクな物語

先日のソラニンを観てから「少年メリケンサック」を観たくなってAmazonプライム見たら普通にあったのでかなり久しぶりに見ました。この映画も大好きなので5回目くらいかな?ダサい大人が伝説のパンクバンドを再結成すると言うロードムービー的なコメディ調のヒューマンドラマ。 やっぱり笑えて、胸が熱くなるこの作品の感想をどうぞ。

映画「ソラニン」感想レビュー 夢と現実に揺れる若者必見

映画「ソラニン」感想レビュー 夢と現実に揺れる若者必見

浅野いにおさん原作の漫画も大好きな映画「ソラニン」久しぶりに見たくなったらAmazonのプライム特典であったので、ラッキーと思って久しぶりに見ちゃいました。バンドをやっている人はもちろん、本当にやりたい事から目を背けてる人、これからどうしようと思ってる若者は絶対に見た方がいいです。青春映画ですが見終わった後はとってもスッキリするので、感想レビューをどうぞ。

映画感想「風と共に去りぬ」白夜行のイメージとは少し違っていた物語

映画感想「風と共に去りぬ」白夜行のイメージとは少し違っていた物語

先日10年前から気になっていた洋画『風と共に去りぬ』と言うアメリカの南北戦争を舞台に必死に生きる一人の女の物語を描いた長編映画を見たので感想とレビューを紹介します。東野圭吾ファンなら読んだ事あるであろう「白夜行」に出てくるあのスカーレットの物語です。

極上のサスペンスミステリー映画「ミスティック・リバー」感想 

極上のサスペンスミステリー映画「ミスティック・リバー」感想 

映画は泣ける感動モノかホラーかとことん暗いのが好き。「ミスティック・リバー」この作品の名前といい、アートワークの暗そうな雰囲気といい、Huluで見つけた瞬間にミステリーだろうと思い観てしまいました。結論として、この作品のもつ世界観好きでしたね。感想とレビューをご紹介。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク