森川亮「シンプルに考える」感想 LINEからビジネスの根本を思い返す

森川亮「シンプルに考える」感想 LINEからビジネスの根本を思い返す

色んな所でお勧めされてた森川亮さんの「シンプルに考える」を読みました。森川亮さんは元LINEのCEOで、特異な経歴の持ち主。一体どんな考え方をしながらビジネスを成功し続けてきたのか気になってましたが、答えはとてもシンプルでした。どんなビジネスマンにも通じるとても分かりやすく、本質的な1冊だったので是非とも読んで見て下さい。

冬フェスRADIO CRAZYは寒い!体験談でおすすめの服装と持ち物紹介

冬フェスRADIO CRAZYは寒い!体験談でおすすめの服装と持ち物紹介

2009年から続く関西の音の忘年会「RADIO CRAZY」。ただ会場のインテックス大阪って、かなり特殊な会場となっており、めっちゃ寒いんですよね。移動、待ち時間、ライブと気温差たっぷりなので、一体どんな服装をしていけば良いのか?と悩むところ。お勧めの服装と共に持ち物やフェスのポイントなどご紹介します。

伊坂幸太郎「アイネクライネナハトムジーク」感想 世代を超えた恋愛短編作

伊坂幸太郎「アイネクライネナハトムジーク」感想 世代を超えた恋愛短編作

この所伊坂幸太郎さんの作品をまとめ買いしていたので、読んでなかった作品を一気読みする読書の秋。今回は「アイネクイライネナハトムジーク」を読みました。伊坂ファンにはお馴染みで、ジェットコースターのようなワクワクする伏線たっぷりな短編小説。伊坂さんでは珍しい恋愛小説で、ドキドキと甘酸っぱい感情もあって楽しめましたよ。

ウルフアリス「Visions of a Life」感想レビュー  世界観を変える2ndアルバム

ウルフアリス「Visions of a Life」感想レビュー 世界観を変える2ndアルバム

遅くなりましたが9月に発売されたWolf Aliceの2ndアルバム「Visions of a Life」のレビューです。UKは豊作と思うくらい今年は良いアルバムが出まくってるのですが、これもまた素晴らしい作品になってました。UKは豊作と思うくらい今年は良いアルバムが出まくってるのですが、これもまた素晴らしい作品になってました。

The xx 2018年2月に来日公演決定!(大阪・幕張)最新のセトリは

The xx 2018年2月に来日公演決定!(大阪・幕張)最新のセトリは

まさかのThe xxが単独来日公演決定です。2018年は一体どうなってるんだ?って位に大好きなバンドがやって来る。しかも、日程が全部行ける感じでもう涙しております。初の大阪公演ですよ。フジのバンドなので、大阪で観れる貴重な機会です。

リアムギャラガー「As You Were」感想レビュー ソロの期待値低くてごめんなさい

リアムギャラガー「As You Were」感想レビュー ソロの期待値低くてごめんなさい

元オアシスのヴォーカルであり、ギャラガー兄弟の弟であるリアムギャラガーが待望のソロデビューとなりました。正直そんなに期待してる人居なかったと思うんですが、みんな聴いてみると驚いたと思います。普通にこれ良いよね!お兄ちゃん認めてくれるかな?そんな感想をどうぞ。

ハイスタンダード「AIR JAM2000」DVDを見た感想 最高のライブ映像が蘇る

ハイスタンダード「AIR JAM2000」DVDを見た感想 最高のライブ映像が蘇る

ハイスタがまたサプライズをやってくれました。新譜のCD発売と同時に一切の告知なしで伝説ライブの「AIR JAM 2000」のDVDを店頭CDショップのみで発売したんですよ。これVHSでは販売されてたんですが、見た事なかったんで急いで買いに行きましたよ。凄まじいライブだったので、感想をどうぞ。

NOTHING BUT THIEVES「Broken Machine」2ndアルバム感想レビュー

NOTHING BUT THIEVES「Broken Machine」2ndアルバム感想レビュー

UKの若手バンド ナッシング・バット・シーヴスの2枚目となるアルバム「ブロークン・マシーン」が発売となりました。サマソニでも2回も来日して、1回目はちゃんと観てるんですよね。若さ溢れる才能をもったバンドが更に進化したサウンドを聴かせてくれましたので感想をどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク