「 邦楽 」一覧

2017年9月に良く聴いたCDアルバムの紹介(邦楽/洋楽)

2017年9月に良く聴いたCDアルバムの紹介(邦楽/洋楽)

本日は9月に良く聴いた音楽の紹介です。営業職で車で移動する時間の多い私は普通の人の5倍くらいは音楽聴く機会があると思います。でも、9月はその出張が少なかったので、家で聴いてる方が多かったかもしれませんね。それでは独断と偏見で思い出せる範囲を書いていきます。

MONOEYES Dim The Lightsツアー2017 ZEPP 大阪2daysセトリ

MONOEYES Dim The Lightsツアー2017 ZEPP 大阪2daysセトリ

MONOEYESの2ndアルバムツアーの大阪2daysが終了です。本当は2日目の今夜に参戦予定でしたが、まさかの仕事の都合が合わせられない時間になってしまい断念でした。チケットはギリギリで譲れたけども、モヤモヤの残るライブに行けない日。セトリだけてもチェックです。

ラブサイケデリコ Live Tour 2017 大阪に参加した感想&セトリ

ラブサイケデリコ Live Tour 2017 大阪に参加した感想&セトリ

本日は待ちに待ったラブサイケデリコのライブに参戦です。ファン歴の長さと買ったCDの数は1番のデリコなんですが、何故かライブ見たことなかったんです。何度かチケット買ってたのに仕事入って、タイミングがいつも合わなかったのもあるのですがやっとライブ見れましたよ。

ポルカドットスティングレイがアツい!2017年注目のバンドのおすすめ曲

ポルカドットスティングレイがアツい!2017年注目のバンドのおすすめ曲

今年よく聴いてる新人バンドの紹介。その名も「ポルカドットスティングレイ」というエイの名前のついたバンド。刺々しい演奏と突き刺さるボーカルが特徴的なメジャーデビュー間近な4人組のおすすめ曲とアルバム紹介。

バンプことBUMP OF CHICKENの2017年のライブツアーセトリ

バンプことBUMP OF CHICKENの2017年のライブツアーセトリ

2016年はドーム規模の会場でのライブでキャリアの集大成的なライブを魅せた今や国民的人気を誇るバンド「バンプオブチキン」5月1日(メーデー)にNEWシングルと今年の全国ツアーの日程が発表されました。さあチケット争奪戦の始まりです。

the HIATUSの2017年ツアーが決定! 日程と最新セトリ紹介

the HIATUSの2017年ツアーが決定! 日程と最新セトリ紹介

今年は諦めていたハイエイタスの2017年ライブツアーが秋に決定。細美さんモノアイズとして10月までツアーなんですが、なんと11月からハイエイタスでまた全国を回る事に。ファンとしては嬉しいのですが、喉とか過労とか少しファンとしては心配です。ツアーの詳しい日程をどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク